2015年08月06日

3つの報告です。遅くなってごめんなさい。

おはようございます。
昨日弁護士さんと話してきた内容の続きを。
書きこみが遅くなってごめんなさい!


まず1つ目。
怪しい展開。

これはまだ確信ではないんですが
弁護士さんのところに問い合わせがきたみたいです。不倫に関する相談や離婚に関する相談をされている女性はいませんか?といった内容の問い合わせ。
当然プライバシーに関することなので弁護士さんは何も答えられないと伝えたそうですが、直感で私のことを聞いてるんじゃないかと感じたそうです。

話の内容、話してることの特徴から、あのLINEくんのような気が・・・
まだ全然私の推測のレベルですけど、もしそうだとしたらかなり行動がエスカレートしてますよね?一応彼の今までの行動や連絡については弁護士さんにもお伝えしておきました。
今まで以上に警戒するつもりです。

次に嫌な報告。
これはもうあまり多くを語る必要がないと思いますが・・間女のことです。
間女が頻繁に連絡をしてくるそうで、かなり精力的に動いている印象とのこと。私は無視を貫き通すつもりですが、今後どうなるか。。
連絡がないから落ち着いていたかと思ったら、あの女は水面下で色々と動いているそうです。
弁護士さんがすべての対応をして下さっているので私はなるべく彼女のことを考えないようにします。・・が、まったく気にならないといえばウソになります。
あの人、なんでこうまでして私に関わってくるんだろう。もう謎でしかありません。


そして

最後に嬉しい報告!

慰謝料のこと、なんとかなりそうな展開です!
これもすべてお任せなので私はほぼ何もしてませんが、弁護士さんがかなり色々と動いてくれてます。
一応前回の時点で私が必要ないと公言していたのですが、それが書類上のものではないので手元の証拠と合わせてこちらが有利な状況に変化はないそうです。
なのでなんとかなりそう!金額はまだ不明ですが、元旦那と間女両者に対して請求する準備を整えてもらってます。間女父も何等かのかたちで出てきそうですよね。。


最近の私はもってるんだから・・嫌なニュースが飛び込んできても大丈夫!!
そう信じて今日も頑張ります!

今日もいちにちここに訪れて下さった皆さんに最高の幸せが訪れますように。最高に良い日になりますように。


今日も暑いです!お身体に気を付けてお過ごしくださいませ!

読んでくれてありがとうございました。吐きだせて少しスッキリしました!今日もよろしくお願いします。
タグ:ご報告

↓良かったらボタン押していただけると嬉しいです。
ツライときでも皆様からのクリック応援に元気をもらってます!
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村





posted by mina at 08:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
弁護士事務所を知ってる人間。
元夫と彼女ですよね。元夫の部下なら、やはり、その線だと考えられますね。無視が強い。連絡には無視。ミナさんの動きが知りたいねだろうね。慰藉料請求で少し変わりますよ。元夫は、ミナさんを軽い女で、子供の面倒を見る事はでき無い。よって親権は、こちらに! それがある限り下衆な動きは続くかもね?しかし、無視なら問題無しね。

彼女は、結婚したら静かになるさ
今日も、元気で頑張れー!
Posted by 激怒 at 2015年08月06日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。