2015年08月05日

3つのご報告があります。

弁護士さんのところから戻ってきました。

嬉しい報告が1つと、ちょっと怪しい展開の報告が1つと、嫌な報告が1つ。
合計で3つあります。


ちょっと家の事が済んでないので、あとで落ち着いてから整理してご報告します。


うーん、ちょっとだけ気持ちが暗くなりました。

が!大丈夫!私には皆さんがついてくれてるので!!


ごめんなさい、あとでご報告いたしますので時間のあるときに読んでいただければ嬉しいです。
↓良かったらボタン押していただけると嬉しいです。
ツライときでも皆様からのクリック応援に元気をもらってます!
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村





posted by mina at 20:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

嫌な事。。
坊ちゃん親権を取られる事
では、無い。
命を落とす事は、無い。
他は、クリア出来ますよ^

法的な事は、弁護士。

考えても、常識は通用し無いお相手みたいだから、考えるだけ馬鹿馬鹿しいよね^ ^と、坊ちゃん見て笑うが、良いからねー。

ミナさん!笑顔、笑顔^ ^

Posted by 激怒 at 2015年08月06日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック